万年ダイエッター

本来、いちばん代謝がいいはずのティーンエイジャー時代に、無茶なダイエットを続けた代償は今もかなり尾を引いています。
便秘も当時大量に飲んでいた下剤のせいだし、あらゆるダイエットをやったせいで、やせてもすぐにリバウンドしてしまうし、ホント、無理なダイエットは百害あって一利なし。苦しい思いをすればそれだけストレスがかかって、結局それでまた太ってしまうという繰り返しなんですよね。悔やんでも遅いけれど、自分で太りやすい体質を作ってしまったんだなぁと思います。

おかげで今は、悲しき万年ダイエッター。油断大敵ってこういうこと?っていうくらい、つねに気をつけてないと、すぐに太ってしまうんです。かといって、とにかく細ければいいという考え方にも、ちょっと疑問を感じる私。バランスのいい、女性らしい肉づきのボディを目指したいので、今は週1ペースでパワーヨガとホットヨガで体を動かすことにしています。集中力を上げて体のバランスを整えるパワーヨガに対し、頭から指の先、ありとあらゆる毛穴から汗が吹き出るホットヨガ。どちらも終わった後の爽快感がたまらなくて、飽きっぽい私も長続きしています。

とくにパワーヨガを行った後は、体の動きが機敏に!施術の際、力の入れ具合まで変わるほどです。あとはちょっとでも細く、引き締った印象を作るために日焼けで小麦色の肌を演出してみたり。
そんな涙ぐましい努力もむなしく、ちょっとヤバイかもと思った時は、大好きな白いごはんもガマンです。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

イージードゥダンササイズ

一人でやるならダイエットプログラムDVDを活用しよう。ダイエットは優しくありません。自己管理が急務です。運動でダイエットは早い道ではありません。長い道です。ですが運動で痩せると理想ではあります。ダイエットプログラムDVDで楽しみながら行いましょう。目で楽しんでやって充実。すばらしいではありませんか。

今最高に売れているイージードゥダンササイズが旬プログラムです。お試しで一回やってみてはどうでしょうか。きっとやってよかった思うでしょう。
ブートキャンプがブームのときは傍観者でした。労働で体を毎日酷使していたし、ああそういう商品もあるのかな、くらいに見ていました。今は運動不足で中年ど真ん中なので適度に運動はしています。ただダイエットプログラムDVDを使ってよしやろう!という元気はないです。ただやり始めれば元気になりそう。全身運動も行えるから健康的にダイエットできそうです。

運動を始めなきゃという人は梅雨時も室内でできるからいいと思いました。
リズムにのってワンツー!自宅でもエクササイズ・ダンササイズが来てます。高齢者の方も無理でずできそうです。ラジオ体操の後いかかですか?ダイエットだけじゃなく基礎体力向上に貢献できるダイエットプログラムDVD。明日から仕事の準備としてもやってみよう。
夏の体力維持にも使えます。ヒルズダイエットなどのダイエット食品と両輪でシナジー効果。
お友達と一緒にやると効率アップなダイエットプログラムDVDです。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。